★このゲームを見る★


タイトル:上司の奥さんの欲求不満を解消させて、身も心も寝取る話


キーワード:----


メーカー:----


主人公『一条 海斗(いちじょう かいと)』は入社して数ヶ月の新入社員。仕事にも慣れ、上司の覚えも良く、平凡だが順風満帆な生活を送っている。ある日、通りがかりに水遣りをしていた...


ネットの妄想 口コミ



途中から目を閉じておもいっきりかんじてますねーー!
他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入もようやくこなし、「痛い、痛い」と泣きながら本番。
それを2人で他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入しマンコを舐めさせた後騎乗位で挿入。
他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入の時など舌の動きも見えてそそります♪
このまま撮影続けても大丈夫か?全くもって見事というより他に無い、鬼畜の悪行が完全収録!!
幼い頃の思い出と重ね合わせながらプチプチとやっていく。
港で待ち合わせて車のそばで露出プレイを試みた!
気の強い男たちは慰謝料などを請求するが、それだけでは物足りない様子。
大好評ヌーディストビーチ、今回は2組のカップルのイチャつきっぷりをお届け^^1組目のカップルは写真撮影後、愛撫から手コキ、他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入と、仲良さそうに触り合ってます^^2組目のカップルはキョロキョロと周りを気にしながら、どうやら水の中で挿入している模様。
女は心も体も男にメロメロ?純お嬢様フェイスの竹内美珠があろう事かスカトロプレイに挑戦。
パンティの隙間から零れる茶色いマンコ!
そんな若妻妊婦に生ハメ他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入してやりました。
チンコの硬さを3倍増させてくれますよ!
まだ発展途上なボディだと思うのですが、既に大人の香りをプンプンさせている娘や、美少女系の娘など見どころ満載です。秋葉から火がついたグラドルです。
両手両脚を縛られベッドで大の字になった若い男のチンコを他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入、乳首リップは顔騎なども繰り出しオモチャ扱いにして楽しそう、手コキで発射させる。
買い物から帰ってくると、外車の営業マンが家に来ていた。
デブキモオヤジとパイパン娘のHプレイの中編。
あまり声は盛り上がらず「イキそうなんだけど!」と突然の昇天宣言!
お互いのチンコを弄り相互他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入二人仲良く双頭ディルドを咥えたりキスしたりとギコちなさも楽しめます!
一段落すると街に繰り出しプリプラ機の中でパンティ1枚、はみ乳ならぬはみマンコで大開脚!
まだまだ子供と思っていた息子たち・・・上半身裸でうろつくケイジに男臭さを感じで欲情する母サチコ。自らマンコを広げ、淫語連発。
帰国子女白瀬は実はアナルヴァージンだったとゆー不安がらみでスタート。
なかなかの淫乱熟女のようですね!
うんちをする姿を見て、おちんちんがそそり勃ってくれたら嬉しいそうです。
そしてどんどん突かれて最後には他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入をしてしまいます!
恐らくもっといるだろうとの事。トイレにカメラに仕掛け、それに気付かずに女の子達は着ている服を脱いで全裸で放尿!
経験少ないアナルセックスにも怖気づく事もなくチンポ迎え入れるゆかりだが、さすがにアナル中出し液をグラスに採集された奴を鼻先に突きつけられると複雑な表情。
冒頭から早速バイブを差し込んで自慰行為。
無い胸で勃起したチンコを挟むと渾身のパイズリ!
手マンするほどにマンコはクチャクチャといやらしくだらしない音を立てチンコを待ち望みます!
まずはウォーミングアップでレズを始める藤本あかね(茶髪)と椎名みなみ、互いにクンニをしたりローターで責め合いイキまくり。
そのままぐったりとしてイってしまいます。
さらにおっぱいを揉んでいたハメ師、なんと母乳が出ることに気づいてしまった!
男2人を目の前にして自分のオッパイを揉んだりしながら誘惑し、男が自分でしごいているチンポを足でシコシコしたりして楽しんでます。
時折見せるカメラ目線に男のコーフン度はMAXに!
「舌出して」という夫のお決まり要求に素直に答える様子が窺えます!
二人の男優にWワキ舐め、W乳舐め、W他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入と見ごたえ満載!
他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入も素人らしいねっとりと一生懸命です♪
くい込みパンツ開脚美女オンパレード!
桃尻なお尻や薄毛のヘアも悩ましく外見の地味さを補って余りある生唾物の全裸なのだ。
何回と言わず何十回、何百回でもあたしで抜いてと言わんばかり!
電気あんま器で責めたり、他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入口内射精を受け入れたり。
次はお返しとばかりにジュボジュボと他人の奥さん白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入~♪手を使わずにお口だけでレロレロする姿がサイコー!
しかも、スロー再生もあるのでマニアの方にもご満足頂けるでしょう。
これを見たら誰でも舐めてもらいたいって思うの間違いなしです。

上司の奥さんの欲求不満を解消させて、身も心も寝取る話のサンプル画像



こんなゲームも人気です











Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト